LOG IN

2017-12-16

最近、この曲ばかり口ずさんでる。 5分ほどの歌だから、通勤時間にピッタリなのよ。 曲の一番最初の部分を音量マックスに近いぐらいで聴き始めるとテンションが爆上がりする。 出だし重要。 上に同じ。 静かな始まり方も好きだけど、いきなり爆発するような始まりも好き。 頭の中に虫が這う感覚がする(すごく褒めてる)声がとても好き。 身体をくすぐられてるよう

乾燥と年末と朝寝坊

12月15日。 2017年も残り2回金曜日を迎えたら2018年になります。 忘年会シーズンであり、繁忙期であり、、 冬真っ盛りな時期でもあります。 冬はあまり好きではありません。 朝起きるのがキツいし、肌の乾燥度合いが激しくなるし。 夏生まれの自分にとって、陽が昇るのが遅くて沈むのが早いのも好きではないわけです。 それにしても冬の朝は厳しい。 タイマーを10回以

2017-12-11

寒くなったねえ。 今日はパーカー一枚に厚手のパンツを履いて会社に行ったけれど、全然だった。 風邪引いちゃうから、温かくして外に出ようね。

うつらうつらすると、ちょうど頭の後ろから、ドルビーサラウンドよろしく誰か知らない人の声が反響し始める。現実から夢の中に入る合図のように。 夢の中身とも関係ないと思われる声の主は一体誰なんだろう。 あんなに大きな音が反響しているのに眠りを妨げず、現実へ引き戻すにはあまりに大きいと感じる矛盾の音。声なのかノイズなのか、結局いつも分からず仕

2017-12-08

休んじゃった休んじゃった会社を休んじゃったよーーーん 忙しい忙しいとにかく忙しい繁忙期ーーーに 出せども出せども帰ってくるフィードバックの嵐にーーーー 身体を崩しちゃった崩しちゃった軽い精神のうつ症状さーーー あーーーあーーー休んじゃったよ会社に行かなかったよ自宅でゴロゴロよーーー みんながせっせこせっせこ働いてるーーー 電話応対パソコン